« 北川景子 シチズン CM | TOPページへ | 宝塚への招待 銀河英雄伝説@TAKARAZUKA »

2014年12月07日

● ねこにみかん


2014年に公開された映画「ねこにみかん」のDVDを入手したので見た。




ねこにみかん


ねこにみかん

ねこにみかん


たまたまなのかもしれないが、ここ最近「黒川芽以」が出演している新作DVDを4・5本見てるのだが、どれもなかなか良い仕事で嬉しい。


特に、この「ねこにみかん」の黒川芽以は 上手く言えないんだけど、なんか良い。


映画の内容自体はたぶん好き嫌いがハッキリ分かれる様な気がするけど 私は女優人の演技がそれぞれ秀逸で好意的に受け止めている。


ねこにみかん

ねこにみかん

ねこにみかん

「東亜優」が まだ高校生役でシックリくるのに感動したし


ねこにみかん

ねこにみかん

この映画で初めて見た「高見こころ」という女優さんにも惹かれたが…


この映画で最も目を惹かれたのは


ねこにみかん

ねこにみかん

「中村有沙」という女優さん


気になって彼女の出演履歴を調べたら「お?」と思ったので近日中に再見してみようと思っている。


ねこにみかん

ねこにみかん

ねこにみかん

ねこにみかん

ねこにみかん


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『黒川芽以』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。