« 木村多江 ゆうパック CM | TOPページへ | 本田翼 in 食わず嫌い(12月4日放送) »

2014年12月05日

● 悪夢ちゃん The 夢ovie


2014年に公開された映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」のDVDを入手したので見た。




悪夢ちゃん The 夢ovie


悪夢ちゃん The 夢ovie


本来なら北川景子ヒャッホイで楽しみたいところなんだけど そうならないのが「悪夢ちゃん」のいいところ


悪夢ちゃん The 夢ovie


「木村真那月」も相変わらず…と言いたいところだが、


悪夢ちゃん The 夢ovie


ラストの上の画を見て「お?」と なんか再見出来た気分になれたのが このDVDを見て良かったなと思えたところ


で、どうでもいい事なんだけど


悪夢ちゃん The 夢ovie


映画の所々に伊豆の香りがした


悪夢ちゃん The 夢ovie


たぶん、思い込みと気のせいなんだろうけど 朔が上京する時に電車に乗ったホームに見えた。


悪夢ちゃん The 夢ovie

「小日向文世」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木村真那月』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。