« ディア・シスター 第3回 | TOPページへ | 罪人の嘘 »

2014年11月01日

● きょうは会社休みます。 第3話


ドラマ「きょうは会社休みます。」第3話を見た




きょうは会社休みます。


きょうは会社休みます。

「綾瀬はるか」


きょうは会社休みます。

「吹越満」


きょうは会社休みます。

「玉木宏」


きょうは会社休みます。

「平岩紙」


このドラマ 20代後半から30代半ばの独身女性が見た時に主人公に共感とか感情移入って出来るのかな?


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『平岩紙』関連の記事

コメント

ブタネコさん、こんにちは^^

私はブタネコさんの提示された年代より、もう少し上なんですけど。
花笑さんの心の動きには共感しています^^;

ただ、このドラマの田之倉くんにはあまり魅力を感じません。
子供に見える~^^;

あと、私の周りにいる女性には受けがよろしいです。

★ slan さん

>花笑さんの心の動きには共感しています^^;

へぇ、そうなんですか^^

>あと、私の周りにいる女性には受けがよろしいです。

へぇ~


私は このドラマを見ていると所々でイラッときます。^^;


はじめまして。ずっと御ブログを拝見しておりましたが、初めてコメントいたします。

映画デートの日、待ち合わせ場所の雑貨屋さんに現れた田之倉くんに手を振る花笑、「田之倉くんの観たいのでいいよ」と微笑む花笑、「締めのラーメン、食べる?」と尋ねられて「田之倉くんは?」と返す花笑...どうしようもなく亜紀ちゃんに見えてしまうのは私だけでしょうか。
亜紀ちゃんが生きていれば、こんな感じの大人になっていたのかなぁと想像してしまいます。

★ かりん さん

こちらこそはじめまして コメントありがとうございます。

>どうしようもなく亜紀ちゃんに見えてしまうのは私だけでしょうか。

私にはそういう風には見えませんが そういう風に見えると公言するであろう人を数人見知っています。


>亜紀ちゃんが生きていれば、こんな感じの大人になっていたのかなぁと想像してしまいます。

私にはそういう風にこのドラマでは想像出来ませんが、そういう風に想像するであろう人を数人見知っています。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。