« 王様のブランチ(11月9日放送) | TOPページへ | メレンゲの気持ち(11月8日) »

2014年11月09日

● 呪怨 -終わりの始まり-


2014年公開の映画「呪怨 -終わりの始まり-」のDVDを入手したので見た。




呪怨 -終わりの始まり-


呪怨 -終わりの始まり-

呪怨 -終わりの始まり-

「黒島結菜」


さすがに「呪怨」だけあって それなりに怖い。


でも、ビビらせる手法の殆どが既に使用された手法ばかりで新鮮さが無い。


ひとつ収穫があったとすれば


呪怨 -終わりの始まり-

「高橋春織」という子にほんの少しだけ将来性を感じた。


それと、最大のガッカリは…


エンドに流れる主題歌が 昭和50年代前半を思い起こす演歌調なんだけど


呪怨 -終わりの始まり-


「鬼束ちひろ」が歌っていたとは…


私の中の「鬼束ちひろ」がガラガラと音を立てて崩れ去った瞬間だった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『黒島結菜』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。