« 能年玲奈 ドラクエ CM | TOPページへ | チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像 »

2014年11月23日

● ごめんね青春! 第7回


ドラマ「ごめんね青春!」第7回を見た。




ごめんね青春!


ごめんね青春!

「満島ひかり」


ごめんね青春!

ごめんね青春!

「中村静香」


ごめんね青春!

ごめんね青春!

ごめんね青春!

「黒島結菜」


ごめんね青春!

「津田寬治」




ごめんね青春!


「黒島結菜」につい貰い泣きしてしまった。


転校という事はこの先の出演は無いのかな だとすれば、違う意味で泣きそうになる。


が、勝手な個人的憶測なのだが 終盤に「波瑠」がとてつもないヤンキー姿で戻ってくる様な予感がして それを楽しみにしていたりもする。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『黒島結菜』関連の記事

コメント

>「黒島結菜」につい貰い泣きしてしまった

凄く良かったですよね。

このドラマがこの先どうなるか分かりませんけど、少なくとも今回の黒島結菜を観ることが出来たというだけでも、「良かった」と言えるドラマになったんじゃないかとさえ思えます。
いや、今でも十分楽しんでますが。

来週の予告に出ていたので少なくとも来週は出演するんじゃないでしょうか。

ひょっこり「やっぱり戻ってきちゃったー」っていうスケちゃんパターンもあるかな、とは思ってます。

★ うごるあ さん

やっぱ、似たもの同士ですね。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。