« リーガルハイ スペシャル | TOPページへ | トカゲの女 »

2014年11月25日

● 藤井美菜 マクドナルド CM


また私にとっての聖地の匂いを嗅いだ気がした。




CM

CM


マクドナルドのグラコロのCMなんだけど、藤井美菜もさることながら



CM


CM冒頭の上のシーン 走る電車は小湊鐵道だし、駅舎も… 調べてみたら、たぶん上総大久保駅


なんか、小湊鐵道を見ただけで思いは聖地にはせる。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『藤井美菜』関連の記事

コメント

はじめまして。

セクシーボイスアンドロボの記事の頃から、
(今はtwitterをフォローさせていただいています。)
うなづきながら、笑いながら、時に泣きながらブログを拝見しています。

突然ですが、小湊鐵道が使用されている「泣きたいときのクスリ」という映画をご存知でしょうか。
ラジオドラマを映画化したほのぼのとした作品で、
佐津川愛美、北浦愛、遠藤憲一などが出演しています。

個人的に気に入ってる作品なので、思わずコメントしてしまいました。
すでにご存知でしたらスミマセン。

引き続き、ブログの更新を楽しみにしております。

★ DEQUOL さん

コメントありがとうございます。

>「泣きたいときのクスリ」

記憶を辿り、購入したはいいけれど未見のままのDVDの山の中を捜索しましたところ埋まっておりました。

順番を繰り上げて近日中に見、感想記事を記そうと思います。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。