« たまには政府専用機 | TOPページへ | 素敵な選TAXI 第1話 »

2014年10月16日

● 聖地の匂いがする


ちょいと気になっているカットがある。




問題のカットは


CM


ソフトバンクと映画「ふしぎな岬の物語」のコラボCMの中の上のカット


私にとっての問題は吉永小百合ではなく、その背後に映っている島だ。


まぁ、思い込みによる間違いかもしれないが 私には私にとっての聖地「夢島」に見えて仕方が無い。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『聖地探訪』関連の記事

コメント

いや、間違いないでしょー

この映画のロケ地が鋸南町ってなってますから

凄いですねぇ🎵
観察力..あっぱれです\(^^)/

こんばんは。twitterでフォローしております。kenです。
CMロケ地が映画「ふしぎな岬の物語」と同じ明鐘岬なら位置的に夢島(浮島)ですよね。

私はPasco超熟のCMを見るたびにフニャとなります。

ブタネコさん こんにちは。

やっぱり!
私もそう思いました。

現地を直に見ていない悲しさ、
しかし確信しています^^。

映画の中では何度も出てくる
カットではないんですけどね。

★ うごるあ さん

ええ、たぶん間違っていないと思っています。^^


★ BBD さん

ども^^


★ ken さん

ですよね。^^


★ おじさん さん

私は映画を見るのはDVD化されてからになると思われますが 楽しみです。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。