« 劇場版 タイムスクープハンター 安土城最後の1日 | TOPページへ | くりぃむクイズ ミラクル9(10月1日) »

2014年10月01日

● ライブ


2014年に公開された映画「ライブ」がTVで放送されたので録画して見た。




ライブ


山田悠介の原作映画って なんか「お手軽制作」みたいな作りの物ばかりなんだけど、もう少し丁寧に作ればクォリティがハネ上がるんじゃないか?と感じる残念なものばかり


この「ライブ」に関して言えば 率直に言ってストーリーの根本的な設定にはかなり無理があるんだけど 構成と展開、それにキャスティングをちょっと見直すだけで相当変わる様な気がしたが、まぁクソ映画に変わりは無い。


が、


ライブ

ライブ

ライブ

ライブ

ライブ


「入来茉里」に秘められたポテンシャルが確認出来た事は僥倖


ライブ


「津田寬治」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『入来茉里』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。