« 石原さとみ galbo CM | TOPページへ | 東京難民 »

2014年10月19日

● カミハテ商店


2012年に公開された映画「カミハテ商店」のDVDを入手したので見た。




カミハテ商店


カミハテ商店

カミハテ商店


「寺島進」が出演していたので見たのだが、何とも救いの無い映画だった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『寺島 進』関連の記事

コメント

ブタネコさん、こんにちは^^

凄く気になっている作品なのですが......、そうですか、救いが無いですか。
う~ん^^;

★ slan さん

たまたまこの映画を見た時の私の体調や精神状態が悪かったのかもしれませんが 私は
この映画をもう一度見たいとは思いません。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。