« 201飛行隊 GARFIELD塗装機 | TOPページへ | 聖地の匂いがする »

2014年10月16日

● たまには政府専用機


一昨年より昨年、そして昨年より今年と 道外から千歳に政府専用機を撮影しに来る人が増えているので 撮り溜めた中からピックアップして参考になればと貼ってみる。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『政府専用機』関連の記事

コメント

ブタネコさんへ
随分長い間ご無沙汰しておりました。
【葉月亭】の葉月です。

飛行機、どれもポストカードにしたいくらい素晴らしい写真ですね!
月と一緒のがステキです^^
そうそう、虹と一緒の自衛隊機も良かったです。撮影したブタネコさんこそ何かとてつもないものをお持ちなのだと思いましたよ。
普段飛行機を間近に見る機会がないので新鮮でした。風景共々、北海道の雄大さをあらためて感じました。

ブタネコさん。
横溝正史関連では大変お世話になりました。
勉強もさせていただきましたし、いろいろなお話ができて本当に楽しかったです。
ブログを始めて良かったと思いました。

その【葉月亭】ですが、このたびブログサービスの終了に伴い閉鎖することに致しました。
サービスが終了するのは11月30日ということで、それまでは看板を掲げておきますが更新予定はありません。
ブタネコさんに黙って自然消滅させる失礼だけはと以上、ご報告にまかり越した次第です。

ブタネコさん。
今もこれからも大好きです。
本当にありがとうございました。

葉月

★ 葉月 さん

こちらこそ御無沙汰しており申し訳ありませんでした。

ちと、バタバタしている最中でして 近いうちに出来るだけ早くメールさせて頂きますので どうか御猶予を


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。