« 同窓生 最終回 | TOPページへ | 尾野真千子 マツダ CM »

2014年09月18日

● 偉大なるしゅららぼん


2014年公開の映画「偉大なるしゅららぼん」のDVDを入手したので見た。




偉大なるしゅららぼん


劇場公開前の番宣はなかなか激しかったわりに、劇場公開後に話題になる事は乏しく いかにも原作者である「万城目学」の小説と相通じる尻すぼみ感だな、、、と。


とはいえ、この「偉大なるしゅららぼん」に関して私は原作を未読のため 原作云々と比較論を語る気は無い。


ただ、なんとなくだが万城目学の小説を原作にした映画には なぜか「綾瀬はるか」が関わるパターンみたいなものがあったので、もしかしたら綾瀬はるかが大河ドラマ出演といった事情が無ければ この映画の中で深田恭子が演じた役を綾瀬はるかが演じたのかな?なんて妄想が浮かび それを見たかったなと勝手に思う。


偉大なるしゅららぼん

「貫地谷しほり」


偉大なるしゅららぼん

偉大なるしゅららぼん


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『貫地谷しほり』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。