« 吉原裏同心 | TOPページへ | アゲイン!! 最終回 »

2014年09月29日

● 大人ドロップ


2014年に公開された映画「大人ドロップ」のDVDを入手したので観た。




大人ドロップ


最近、ずいぶんとワイルドな役ばかり演じている「池松壮亮」だが


大人ドロップ

大人ドロップ

大人ドロップ

大人ドロップ


この映画の役柄を演じさせると同年代の若手の中でも群を抜いていると再確認出来た。


また、


大人ドロップ

大人ドロップ

大人ドロップ

大人ドロップ

大人ドロップ

大人ドロップ

大人ドロップ


台詞回しにはまだ難点はあるものの 「橋本愛」の演技がずいぶんと向上したなぁ…とも感じた。


が、この映画で最も成長に目を瞠らされたのは


大人ドロップ


「小林涼子」の演技だった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『池松壮亮』関連の記事

コメント

大人ドロップ観ました。

「この俳優が出演している映画は必ず見る」リストに入っている池松壮亮と橋本愛が出演していたこともありますが、予告編を見て、なんとも言えないノスタルジックな雰囲気に惹かれてDVDを観ました。

いや〜、良かった。
不惑をとうに過ぎて普通の恋愛映画や、恋愛ドラマは興味がどんどん薄れてしまいましたが、こういうちょっと切ない青春モノは大好物です。

それにしても、小林涼子ですね。
橋本愛好きの私でも、今回は二人が映っているシーンではついつい彼女の方に目が行ってしまいました。
しかも、あのラスト・・・反則です。

調べてみたら彼女はもう25歳なんですね。(映画の中では微塵も感じませんでしたけど。)

彼女に感心させられたのは、かなり前のドラマですが「一番大切な人は誰ですか?」以来です。
宮沢りえと岸谷五朗の娘役で出ていましたが、このドラマには泣かされた記憶があります。

ブタネコさんはご覧になっているでしょうか?

★ ユーノス さん

ども、御無沙汰で^^

>「一番大切な人は誰ですか?」

残念ながら記憶にありません オンエア見てなかったんですね

探してみようと思います。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。