« クジラのいた夏 | TOPページへ | 多部未華子 AUBE CM »

2014年09月30日

● 金田一耕助vs明智小五郎 ふたたび


SPドラマ「金田一耕助vs明智小五郎 ふたたび」の録画を見た。




金田一耕助vs明智小五郎 ふたたび


江戸川乱歩がどう思うか知った事では無いが、横溝正史先生は 氏のエッセイを読んだ感じでは こういう番組は面白がって見たんじゃないかと愚考する。


しかしながら、金田一シリーズのファンである私としては 金田一耕助を単なるアイテムにしか利用していないこんなクソドラマは唾棄すべき駄作と感じ、制作者の愚かさを罵倒したくなる。


金田一耕助vs明智小五郎 ふたたび


「剛力彩芽」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『剛力彩芽』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。