« ラスト・ドクター 第7・8話 | TOPページへ | 有村架純 リクルート CM »

2014年09月05日

● 家族狩り 第9・最終回


ドラマ「家族狩り」第9・最終回を録画で見た。




家族狩り


家族狩り


とうとう最後まで見通したが、正直言って 私にはこのドラマが面白くは感じられなかった。


その理由は、まず第一に キャスティングの大部分が雑で真剣にドラマを面白い物にしようという配慮がうかがえなかった事。


第二に 例えば、松雪泰子が演じた女性の実家、伊藤淳史が演じた教師と女子生徒、遠藤憲一が演じた刑事と出所したヤクザの妻子という3つのストーリーの全体的な絡み方が なんか御都合の様で腑に落ちない部分が多く感じたところ


私は原作を未読なので もちろん原作との比較論など語る気は無いが、こういったドラマの場合「原作ではどうなってるの?」と興味を抱き読みたくなるのが私の場合は普通なのだが、このドラマの原作は読む気が起きない。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『松雪泰子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。