« 305飛行隊 航空自衛隊創設60周年記念塗装機 | TOPページへ | 2014年10~12月期 新ドラマ 個人的予測見解 »

2014年09月10日

● あすなろ三三七拍子 最終回


ドラマ「あすなろ三三七拍子」最終回の録画を見た。




あすなろ三三七拍子


あすなろ三三七拍子

「剛力彩芽」




最終回まで見終えたので私見感想を少々記しておくと…


重松清の原作は未読なので原作云々は語らないが、なんとなく重松節の雰囲気は感じられる可も無く不可も無くのドラマだったと感じている。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『重松清』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。