« らくごえいが | TOPページへ | 魔法★男子チェリーズ 第13・14回 »

2014年09月20日

● アオイホノオ 第10回


ドラマ「アオイホノオ」第10回を録画で見た。




アオイホノオ


アオイホノオ

アオイホノオ

「山本美月」


アオイホノオ

「黒島結菜」




さて、この回の中で「安田顕」が演じる「庵野秀明」が銭湯でウルトラセブン14・15話「ウルトラ警備隊西へ」におけるウルトラセブンの中の人に関するウンチクを語って真似するシーンがあったのだが、それを見ていてとても懐かしくなったので調べてみた


アオイホノオ

アオイホノオ

アオイホノオ


アオイホノオ

アオイホノオ

アオイホノオ

アオイホノオ


このドラマは初回からずっと個人的に気に入って見続けてきたのだが この回になってアルファベット三文字系の小娘が登場したのにはガッカリした。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『山本美月』関連の記事

コメント

ホノオに長い髪の女が好きと言われて出て行った津田さんが来週

「毎週毎週同じようなキャラで来ていたのはこれの前振りだったんだ」

と思わせてくれるような演技を黒島結菜が見せてくれたらなぁと思ってます

★ うごるあ さん

お、相変わらずですね。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。