« ほんとにあった怖い話 15周年スペシャル | TOPページへ | 魔法★男子チェリーズ 第8・9回 »

2014年08月18日

● 王様のブランチ(8月16日放送)


「王様のブランチ」8月16日放送より抜粋。




王様のブランチ


「本仮屋ユイカ」はさておき… と、いつもならいくところだが


王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ




王様のブランチ


王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ


映画『ホットロード』の番宣で「能年玲奈」が出演していたわけだが…


まぁ、映画公開の番宣ともなれば いろんな番組に出演するのはある意味当たり前の事ではあるが、なんか番宣番組の「能年玲奈」を見ていると 少しづつ「この子、残念な子なのかな?」って気持ちが膨らんでくる


怒られるのを承知で言えば、かつて「五輪真弓」とか「大橋純子」なんて歌手の歌が大好きだったんだけど TVに出演して歌ったり、司会者とのトークを見聞きしていて 彼女のたちの曲はラジオだけで楽しもうと心に決め今日に至る。


同じ様に、ドラマや映画の演技は良いのに バラエテイやトーク番組の姿を見て それ以降、演技だけを楽しもうと心に決めて今日に至った女優さんも数人居るが、このままでいくと能年玲奈もそんな扱いになるような気がし始めてきた。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『王様のブランチ』関連の記事

コメント

>このままでいくと能年玲奈もそんな扱いになる

私はもう既にそうだったりして

普通で良いんですけどねー、特に面白いこと言わなくても

普通に明るく笑って受け答えが出来ればそれで良いんですけどね

★ うごるあ さん

ですよねぇ…


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。