« 風俗行ったら人生変わったwww | TOPページへ | ラスト・ドクター 第4話 »

2014年08月09日

● ジャッジ!


2014年公開の映画「ジャッジ!」のDVDを入手したので見た。




ジャッジ!

ジャッジ!


「伊藤歩」


ジャッジ!


「玉山鉄二」


ジャッジ!


「豊川悦司」


ジャッジ!

ジャッジ!

ジャッジ!


「北川景子」が見たくて見始めたのだが、妻夫木主演という事に かなり不安だったのが正直な気持ち。


しかしながら、なんか久しぶりにシンプルな映画を楽しめたように感じているのは 妻夫木お得意の「泣き叫び」が無かったからなんだな


ジャッジ!


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『北川景子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。