« 能年玲奈 in ゴチになります!(8月14日放送) | TOPページへ | 生きてるだけでなんくるないさ »

2014年08月17日

● 命ある限り戦え、そして生き抜くんだ


SPドラマ「命ある限り戦え、そして生き抜くんだ」の録画を見た。




命ある限り戦え、そして生き抜くんだ


先にお断りしておくが、私はパラオ、ペリリュー島の戦いで死傷された方々に対し何の文句など無い。


むしろ、没された方々に対しては どうか心穏やかに眠られる事えおただただ祈るばかり。


であるがゆえに、何で終戦記念日に こんなクソドラマを放送するのか? その真意が私には計り知れない。


命ある限り戦え、そして生き抜くんだ


「木村多江」


命ある限り戦え、そして生き抜くんだ


「大杉漣」


【補記】


参考までに記しておくと 北乃きいが演じた女性の関わる全てのエピソードを除けば まだマシだった。

お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木村多江』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。