« 菊池亜希子 ファミリーマート CM | TOPページへ | 2014年千歳基地祭予行より »

2014年08月02日

● 分身 再見


2012年にWOWOWで放送されたドラマ「分身」が再放送されていたので再見した。




分身


ドラマの基本的な感想は初見時に記した「分身」という感想記事となんら変わりは無い。


にも関わらず、再見しようと考えたのは


分身

分身

分身

分身

分身

分身

分身


「上白石萌歌」のカテゴリーを このクソブログに設けるか否かを考えるにあたって参考にしようと思ったから。


で、結論的に言えば 長澤まさみが演じた二役(正確には三役だが)のそれぞれの少女期を「上白石萌歌」も二役で演じており、片方の演技場面は僅かではあったが 見事な二役演じ分けだったので設ける事に決めた。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『上白石萌歌』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。