« 孤独のグルメ Season4 第1回 | TOPページへ | E-2C 2014年7月8日 »

2014年07月10日

● 若者たち2014 第1話


新ドラマ「若者たち2014」第1話を見た




若者たち2014


若者たち2014


「柄本佑」


若者たち2014


「満島ひかり」


若者たち2014


「長澤まさみ」


若者たち2014


「橋本愛」


若者たち2014


「蒼井優」




第1話なんで 何も言わずにおく…と、言いたいところだが 二つだけ。


「妻夫木が泣いたらクソドラマ」というのが 私の中にある定説。

(ちなみに「藤原竜也が泣き叫んだらクソドラマ」という定説も私の中にはある ご参考までに)


まぁ、どこかでやらかすんだろうとは思っていたが第1話で早々に見せられ かなり萎えた。


それと、演出に杉田成道の名前があったので記しておくが 妻夫木とレスラーの対戦は「北の国から」における草太のボクシングシーンの二番煎じなのだろうか? 本来ならそのまま受け止めて感動すらしてみせれば制作者側はしてやったりなんだろうけど なんかあざとさが鼻について不快感しか覚えなかった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『橋本愛』関連の記事

コメント

>「杉田成道」 「北の国から」

最近のフジは「HERO」とか「GTO」とか過去の遺物に頼ってばかりなので十分ありえますね

そのうち「北の国から201*年」とかはじめたりして・・

★ うごるあ さん

リメイクとか続編を作る事には私は反対では無いのですが 作り方に疑問が大きい事ばかりですね


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。