« 新垣結衣 十六茶 CM | TOPページへ | Eyes On Me »

2014年07月14日

● SPEC ~結~ 爻ノ篇


2014年公開の映画「SPEC ~結~ 爻ノ篇」のDVDを入手したので見た。




SPEC ~結~ 爻ノ篇

SPEC ~結~ 爻ノ篇


とりあえず


SPEC ~結~ 爻ノ篇


「戸田恵梨香」は さておき…


つい先日、「劇場版トリック ラスト・ステージ」を観て


「堤幸彦は やっぱ凄ぇ!!」


と感動したばかりなのに 同じ「堤幸彦」とは思えないグズグズな展開に まぁ、いつもいつも傑作続きなんてのは無いわな…と。


単純に上映時間が長くなったので「漸ノ篇」「爻ノ篇」と分割したんだろうと好意的に受け止めるにはあまりにも内容がお粗末で 誰の発案かは判らないが無駄金を遣わされたようで不愉快


SPEC ~結~ 爻ノ篇

「堀北真希」


SPEC ~結~ 爻ノ篇

「宅間孝行」


SPEC ~結~ 爻ノ篇

「有村架純」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『SPEC』関連の記事

コメント

ブタネコさん、こんにちは^^

大風呂敷広げ過ぎの感はありましたが、私はSF的ネタ満載でかなり楽しめました。
(漫画ネタはついていきかねましたが。)
ただ、この結末が、最初から描いていたものだったのかどうかについては確かに疑問がありますけどね^^;

★ slan さん

連続シリーズの単純なスペックホルダーvs当麻という図式は面白かったんですけどねぇ


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。