« 海街diary 6 四月になれば彼女は | TOPページへ | 新垣結衣 十六茶 CM »

2014年07月13日

● SPEC ~結~ 漸ノ篇


2013年公開の映画「SPEC ~結~ 漸ノ篇」のDVDを入手したので見た。




SPEC ~結~ 漸ノ篇

SPEC ~結~ 漸ノ篇


とりあえず


SPEC ~結~ 漸ノ篇


「戸田恵梨香」は さておき…


SPEC ~結~ 漸ノ篇

SPEC ~結~ 漸ノ篇

SPEC ~結~ 漸ノ篇

SPEC ~結~ 漸ノ篇

SPEC ~結~ 漸ノ篇


「有村架純」が見れたのは僥倖なのだが、正直言って 私には内容が難解すぎて入り込めなかった。


まぁ、完結編の前編と銘打っているし 内容も朧気になりがちだった事もあってTVドラマシリーズの第1回から一気に見直したんだけど、シリーズの流れで言えば SPドラマ「SPEC ~翔~」までは充分に堪能できたのだが、映画「SPEC ~天~」あたりから「なんだかなぁ」感の方が強く この「漸ノ篇」に至っては 「もう、お腹いっぱいなんで勘弁して下さい」状態だ。


思うに、「何故SPECホルダーが存在するのか?」みたいな部分や延々と続いてきた戦いに終止符をうつためにガイヤとかセカイを持ち出したのであろうけど


SPEC ~結~ 漸ノ篇


いかんせんセカイの役者がしょっぱすぎて物足りず まさに「コイツ(達)が出ればクソドラマ」状態


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『SPEC』関連の記事

コメント

ブタネコさん、こんにちは^^

こちらは、野々村係長追悼の巻でしたね^^;
私もセカイが登場した瞬間、残念な気持ちになりました。

★ slan さん

私にとっては ある意味、雅ちゃんとお別れの巻でした。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。