« 水川あさみ アサヒビール CM | TOPページへ | 玉木宏 石原さとみ in 火曜サプライズ(7月22日放送) »

2014年07月25日

● MOZU Season2 最終話


ドラマ「MOZU Season2 幻の翼」の最終話を録画で見た。




MOZU


MOZU


「真木よう子」


MOZU


「池松壮亮」


MOZU


「蒼井優」


MOZU


「小日向文世」




Season1もひっくるめて最後まで最後まで見通しちゃったわけだが…


記憶に間違いが無ければ西島秀俊が演じた主人公である「倉木」は


「本当の真実を知りたい」と叫び続けて来たはずだ。


で、最終話において その「本当の真実」とやらを知ることが出来たらしいが、ふと私は思う。


「倉木の娘は事故死? 他殺? 他殺だとしたら犯人は誰?」


そんなのを棚に上げて とりあえず本当の真実を知ったんだけど、それって暴かない方が良かったのか?なんて台詞の上だけでも悩んでみせる時点で「なんだったんだ?」なんだな


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『池松壮亮』関連の記事

コメント

ブタネコさん、こんにちは^^

倉木の娘の件は、雰囲気だけ醸し出して”そのあたり察してくれよ”という感じなんだろうなと思ってました。(この点、原作も似たようなものでしたが、もう少しはっきりそのあたりは判る様に表現されていました。)
私は底が浅いんでそう思ってスルーしちゃいましたが、よくよく考えたらブタネコさんのおっしゃる通りですね^^;

ダルマに関して、ブタネコさんの読みはさすがに鋭いなあと最後に思いました。

ブタネコさんのドラマ評を読んでいると、表面しか見てないなあと反省してしまいます・・・。

★ slan さん

>ダルマに関して

いや、ダルマの絵をただ見たままで感じただけなんです。^^;


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。