« 最近千歳で撮った外航機四種 | TOPページへ | 松雪泰子 ハミング CM »

2014年07月04日

● 家族狩り 第1回


新ドラマ「家族狩り」第1回を録画で見た。




家族狩り

家族狩り

家族狩り

家族狩り


私は原作を未読で ドラマも第1話なので何とも言えないが、私の中では「コイツが出演したらクソドラマ」率が高い「伊藤淳史」に対して生理的嫌悪が増しているので 今後、そんな私の偏見がどう作用していくかが心配だ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『松雪泰子』関連の記事

コメント

ブタネコさん、こんにちは^^

>「コイツが出演したらクソドラマ」率が高い「伊藤淳史」

え?そうだったんですか?
気が付かなかったです^^;

このドラマの中では、彼がいる事でバランスが取れそうな予感がしてます、個人的には。
松雪泰子がすごくはまり役です!
あんなに怒鳴る姿を初めて見たのですが、なんか一気に好きになってしまいました^^

第1話として、掴みはオッケイな感じがしました。
ちなみに私は10年くらい前に原作を読みました^^;

★ slan さん

>>「コイツが出演したらクソドラマ」率が高い

あくまでも私の私見なので気にしないで下さい。^^;

思うに、伊藤淳史は彼のキャラクターとは合わないキャスティングを 無理に演じようとしている感が
私には強く感じられ好演と言うより残念の方を強く感じるのです

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。