« 石原さとみ docomo CM | TOPページへ | ボアソルチ静香 2014年7月1日 »

2014年07月01日

● HERO 映画版 再々見


TVで再放送されていた映画版「HERO」をながら見した。




HERO


2014年の7~9月期にTVドラマの二期目が制作・放送されるそうで ともすればそれの番宣も兼ねての映画祭放送なのだろう


ゆえに、こちらも隅から隅まで真剣に見ていたわけではなく あくまでも「ながら見」だったから 真剣な感想を記すつもりは無い。


で、何が言いたいかというと…


HERO


「綾瀬はるか」の登場シーンを見て 「やっぱ、こんな感じの綾瀬はるかは良いなぁ」と再確認した。


なので、間もなく放送開始となる第二期において後半だけの出演でも良いから 「泉谷りり子」こと「綾瀬はるか」も登場を懇願しておきたい… と。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『HERO』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。