« 玉木宏 石原さとみ in 火曜サプライズ(7月22日放送) | TOPページへ | ももクロ サンテ CM »

2014年07月25日

● 何があったのか判らないが…


とある日の千歳において…




通常、1ピリオドと呼ばれる時間よりも早く 201飛行隊のF-15が4機と203飛行隊のF-15が2機 それぞれ何処かへと飛んでいった。


そして、それと入れ替わるかのごとく


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


302飛行隊のF-15が2機と


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


306飛行隊のF-15が4機 千歳に飛来した。


両飛行隊とも通常 第2ピリオドと呼ばれる時間帯より少し前に離陸し、入れ替わるように朝早く何処かへ離陸していった


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


201飛行隊と


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


203飛行隊が戻ってきた。


二つの飛行隊の複数の機体がほぼ同時に飛来することも異例であれば、その日の四つの飛行隊が全部アレがフルだったのも 極めて異例の事なので記念に貼っておく。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『航空自衛隊』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。