« ももクロ サンテ CM | TOPページへ | C-40 2014年7月22日 »

2014年07月26日

● アオイホノオ 第1・2回


新ドラマ「アオイホノオ」第1・2回を録画で見た。




アオイホノオ


本当は第1話を見た後に記事を記すべきなのだが、個人的事情でクソ忙しい一週間を過ごした為、1話と2話を併せて見た。


個人的には


アオイホノオ

アオイホノオ

アオイホノオ

アオイホノオ

アオイホノオ

アオイホノオ


「山本美月」PVで楽しめればいいや…ぐらいに考えていたんだけど 結構、年代的にハマる部分が多く楽しめそうな気がした。


また、


アオイホノオ

アオイホノオ

アオイホノオ


微かに注目していた「黒島結菜」が なかなか良いなとも感じたので今後に期待したい。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『山本美月』関連の記事

コメント

珠のれんって久しぶりに見た気がします

プラスチックのやつで誰かが通った後に通ると、タイミングが悪いと「いてっ」ってなりました

★ うごるあ さん

黒島結菜が うごるあさんのお目にどう映ったか、御意見を伺いところでありました。^^


それは失礼いたしました

いや、黒島結菜、やはり注目ですよ。特にこの役は明るそうで良いですね

でも枠のドラマって最初の期待感はあるけど後半になってグダグダになることが多い気がして

特に私はドラマの導入部で安易に感想を述べてしまい、それで墓穴を掘る、というのが多い気がするんでですね、控えた方が良いのかな、とは思いました。

ま、今のところはバカバカしさ全開で楽しんでます(結局言ってるじゃん、おれ)。

★ うごるあ さん

>でも枠のドラマって最初の期待感はあるけど後半になってグダグダになることが多い気がして

仰るとおりだと思います。 その可能性は否定できません、というか高いです。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。