« F-16 2014年6月24日 | TOPページへ | ももドラ momo+dra »

2014年06月25日

● すべては君に逢えたから


2013年公開の映画「すべては君に逢えたから」のDVDを入手したので見た。




すべては君に逢えたから


すべては君に逢えたから

「木村文乃」


すべては君に逢えたから

「本田翼」


すべては君に逢えたから

「玉木宏」




6月のクソ暑い日にクリスマスのストーリーはそぐわなかったと苦笑しつつ…


いくつかのオムニバスを中途半端に繋いで「奇跡」とか言い切るストーリーには何の共感も覚えなかった。


まぁ、個別に見れば「木村文乃」のPVとしてはそれなりに見どころがあったかもしれない…程度ではある。


で、あくまでも個人感を一言言わせて貰えば


すべては君に逢えたから

すべては君に逢えたから


ラストの東京駅、新幹線のホームは「ゆず」では まだまだ山下達郎には及ばない



この動画の女の子って「広瀬すず」だったんだね


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木村文乃』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。