« 竹内結子 LAWSON CM | TOPページへ | モズ 2014年春 »

2014年06月06日

● MOZU Season1 第9話


ドラマ「MOZU Season1 百舌の叫ぶ夜」の第9話を録画で見た。




MOZU


MOZU


「真木よう子」


MOZU


「池松壮亮」


MOZU


「小日向文世」


このドラマを「面白い」と感じておられる方々には恐縮だが、私はクソだと感じており、そのクソ度は回を重ねる毎に増しているとすら思っている。


その最大の理由はキャスティングが当たり前すぎている事


「なんか、こいつ胡散臭ぇなぁ」


と感じても 実は良い奴…とか、その逆で「良い奴と思っていたら裏切った」という風に人間関係のサプライズがまるで無く、例えば生瀬勝久は良い役者なんだけど 殆ど同じ役柄で今クールだけでいくつのドラマを掛け持ちしてんだ?って感じ


例外は「池松壮亮」の役柄設定と演技だけで 他の役者達は皆それぞれのマンネリパターン


これでは役者達が皆 無能な制作者に使い潰されるだけだ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『池松壮亮』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。