« KC-10 と KC-135 (その3) | TOPページへ | 相楽樹 三幸製菓 CM »

2014年06月09日

● みをつくし料理帖 パート2


SPドラマ「みをつくし料理帖 パート2」の録画を見た。




みをつくし料理帖 パート2


2012年9月に放送されたパート1」が私になかなか好評だっただけに期待して見たのだが、結論から先に言えば このパート2もなかなか良かった。


みをつくし料理帖 パート2

みをつくし料理帖 パート2

みをつくし料理帖 パート2


もしかしたら「北川景子」にとってこのドラマは代表作と言っても良いんじゃなかろうかとさえ私には思える


そんな


みをつくし料理帖 パート2


「北川景子」の「泣き」だった。


みをつくし料理帖 パート2

みをつくし料理帖 パート2


「貫地谷しほり」や


みをつくし料理帖 パート2

みをつくし料理帖 パート2


「黒川智花」もなかなか良かった。


みをつくし料理帖 パート2


「大杉漣」


みをつくし料理帖 パート2


「宅間孝行」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『北川景子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。