« 王様のブランチ(5月31日放送) | TOPページへ | 大泉洋 北洋銀行 CM »

2014年06月02日

● 潔く柔く


2013年公開の映画「潔く柔く」のDVDを入手したので見た。




潔く柔く


冒頭にてお断りしておくと、この映画を見終えた私の率直な感想は「ふざけんな」だ。


ロケ地として背景に映る町並みや景色は良いなと感じた


が、ストーリーは何が「潔く柔く」なのか判らない


潔く柔く

潔く柔く

潔く柔く

潔く柔く

潔く柔く


波瑠の縁起は良いんだけど それ以外、何も得るものが無い。


長澤まさみに関しては もうこれ以上の伸びしろを期待しちゃいけないのかと真剣に感じている。


潔く柔く


「平田薫」


潔く柔く


「秋月三佳」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『波瑠』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。