« 有村架純 信金 CM | TOPページへ | アリスの棘 最終回 »

2014年06月14日

● 磁石男


SPドラマ「磁石男」を録画で見た。




磁石男


私の中にある「コイツが出演していたらクソドラマ」リストの上位に位置する大根が主演なのでドラマの内容には最初から期待していなかったぶん予想通りで失望も少なかったが、


磁石男

磁石男

磁石男

磁石男


久しぶりに「相武紗季」が堪能できたのは有り難かった。


が、「相武紗季」ヒャッホイとしては そろそろ心に残る名作ドラマか映画で良い演技を見せて欲しいと切に願う


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『相武紗季』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。