« Smoking Gun 最終話 | TOPページへ | KC-767 2014年6月19日 »

2014年06月19日

● 花咲舞が黙ってない 最終回


ドラマ「花咲舞が黙ってない」最終回を見た。




花咲舞が黙ってない


花咲舞が黙ってない

「大杉漣」


花咲舞が黙ってない


池井戸潤の著作は個人的に読み始めた1・2冊は確かに面白かったんだけど 3冊目以降はいくつかのエピソードを使い回していたり、銀行以外の企業に関して偏った知識で知ったかぶりをしているように鼻につく部分があったりで 読めば読むほどガッカリ感が増している。


にも関わらず、TVの悪い癖で ひとつヒットが出ると二匹目、三匹目のドジョウを追いかけ駄作にしてしまうパターンにはまった結果の一つがこのドラマかと


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『大杉 漣』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。