« 能年玲奈 ドラクエ『モンスターズ スーパーライト』 CM | TOPページへ | 田中幸太朗 テレビでスペイン語 »

2014年06月13日

● 銀二貫


BS系で再放送されていたドラマ「銀二貫」全9回の録画を一気観た。




銀二貫


正直に言うと 第3話まで見終えた時に主人公の役者と 個人的に嫌っている子役を見続けるのが嫌で視聴を止めようかと思っていた。


銀二貫

銀二貫

銀二貫

銀二貫

銀二貫


しかしながら、その子役が演じていた女の子が成長したのを「松岡茉優」が演じ始めて全く別のドラマかと思うほど良作に化けた。


このドラマの「松岡茉優」は また彼女のポテンシャルを如実に見せつけた秀逸な演技だった。


また、


銀二貫

「映美くらら」や


銀二貫

「板尾創路」の演技も秀逸


そして、


銀二貫


ラストシーンの一つの台詞は全てを昇華させる素晴らしいものだった。


銀二貫

「尾上寛之」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『松岡茉優』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。