« 「日暈」 2014年5月22日 | TOPページへ | 堤真一 明治 CM »

2014年05月23日

● ルームメイト


2013年公開の映画「ルームメイト」のDVDを入手したので見た。




ルームメイト


主演は


ルームメイト

ルームメイト


「北川景子」と「深田恭子」のサスペンス系ホラー物




で、見終えた感想を少しだけ述べると…


あくまでも個人感だが、役柄設定がそうだからと言われてしまえばそれまでなんだけど、ミステリーにしてもホラーにしても 最初から最後まで緊張感が張り詰めた映像が延々と続くと中盤前に慣れが生じ、少々のサプライズじゃ見る側は驚かず、むしろ飽きへとつながる


基本的にこの映画はそういう意味で失敗作とこき下ろしたくなるところだが、個人的には


ルームメイト


僅かな登場シーンではあるが「吉田里琴」の姿に「お?可愛い」と惹きつけられ ストリートか展開そっちのけで「また、吉田里琴の登場シーンがあるのか?」と最後まで見通させられたので その登場シーンの少なさに映画その物のクソさ以上に腹が立つ。


ルームメイト

「大塚千弘」


ルームメイト

「尾上寛之」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『吉田里琴』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。