« F-15 2014年初春(その1) | TOPページへ | BORDER 第4回 »

2014年05月01日

● MOZU Season1 第4話


ドラマ「MOZU Season1 百舌の叫ぶ夜」の第4話を録画で見た。




MOZU


MOZU


「池松壮亮」


MOZU


「真木よう子」


MOZU


「小日向文世」


MOZU


「有村架純」




最初から見直せば理解できるのかもしれないんだけど 西島秀俊が演ずる警察官って公安なの? 所轄なの? それとも本庁なの? 


で、彼は何の事件の担当なの?


女房の事件の真相を亭主として知ろうとするのは判るんだけど、本来の仕事を全くしなさすぎの様に感じられて なんか感情移入出来ないんだな


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『池松壮亮』関連の記事

コメント

ブタネコさん、こんにちは^^

倉木は一応、公安のエースらしいです^^;
今回の爆発事件からは外されていて、一応、上司(生瀬勝久…役名失念)から、その仕事をしろと言われるシーンはありました。
なんとか国の警備計画関係です。
でも、今回はそれについてのシーンもなかったし、私もなにやってんだか、この人と思っています^^;

★ slan さん

へぇ エースなんだ…


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。