« 石原さとみ 鏡月 CM | TOPページへ | 有村架純 in 嵐にしやがれ(4月5日放送より) »

2014年04月05日

● おとり捜査官 北見志穂 18


二時間ドラマ「おとり捜査官 北見志穂 18」を見た。




おとり捜査官 北見志穂 18


内容的には特筆すべき事の無い「クソドラマ」なんだけど…


私の通常のパターンであれば


おとり捜査官 北見志穂 18


「松下由樹」が出演していたのでメモ代わりに貼っておく


…ってな感じで終わらせる記事なんだけど これの場合はそうはいかない。


まず、


おとり捜査官 北見志穂 18


番組の冒頭に上の画のようなテロップが表示されていたように


おとり捜査官 北見志穂 18


これが名優「蟹江敬三」の遺作となったという事


おとり捜査官 北見志穂 18




それと、


おとり捜査官 北見志穂 18


このドラマには「田中幸太朗」が出演していて


おとり捜査官 北見志穂 18


おとり捜査官 北見志穂 18


そう、ごく一部の人には「あ、谷田部先生とスケちゃんだ」と 格別な感慨に浸れた。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『田中幸太朗』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。