« BORDER 第1回 | TOPページへ | 吉高由里子 モイスト・ダイアン CM »

2014年04月10日

● MOZU Season1 第1話


新ドラマ「MOZU Season1 百舌の叫ぶ夜」の第1話を録画で見た。




MOZU


MOZU

「池松壮亮」が見れるのは嬉しい。


MOZU

「小日向文世」が見れるのも嬉しい。


でもね、

MOZU


TBSとWOWOWの合作ドラマ「ダブルフェイス」は確かに面白いドラマだと思ったけど、「香川照之」と「西島秀俊」に「伊藤淳史」… あたかもその二番煎じみたいなものを似た様なキャストで作ろうとするのはアホとしか思えない。


MOZU


「有村架純」が見れるのは嬉しいけど、彼女が演じる女性の設定には無理を感じた


MOZU


「真木よう子」が見れるのも嬉しいけど 上の画みたいな場面は映画「ゆれる」を思い出すばかり(もちろん内容は全然違うけどね)


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『池松壮亮』関連の記事

コメント

ブタネコさん、こんにちは^^

思いっきり冷や水ありがとうございます^^;
…とは言うものの、私は今回は色眼鏡抜きが難しゅうございます^^;

ただ、他の作品とのキャストのダブりはいただけないというご意見には私も同意です。
すでに見た作品という物差しはどうしても捨てられませんからね。
今回は特に香川照之と生瀬勝久にそれを感じます。

池松壮亮がいいですね。
初回は彼のパートの方が惹きつけられました。

★ slan さん


原作はまだ読んでおらず、第1話を見た限り読まない方が良いなと判断しております。

ゆえに、この先どうなるかは判りませんが なんかワクワクする気持ちが沸いてきておりません。


ブタネコさん、こんにちは^^

毎回ブタネコさんは鋭いなぁと感じます。
内容が内容だけに私もワクワクはしません^^;

私は原作読んでしまったのですが。
後悔しました^^;
なので、ブタネコさんの判断は懸命だと思います。
ただ、違うところもたくさんあるので、どうつなぐのか…と興味津々です。

★ slan さん

これって今のところ警察の内部抗争ネタがらみの部分が ここ最近よく見たパターンと変わらなく
感じたんですよ。

例えるなら、「武田鉄矢のモノマネをするコロッケ」のモノマネをする「金八先生」をまともに見たとは
思えない世代の芸人…みたいなのを見せられた様なマンネリ感ですかね


 

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。