« 門脇麦 in ネプリーグ(3月31日放送より) | TOPページへ | 竹野内豊 東京ガス CM »

2014年04月03日

● ガッチャマン


2013年に公開された映画「ガッチャマン」のDVDを入手したので見た。




ガッチャマン


TVアニメで放送されていたのをオンタイムに見れた世代なんだけど 私には郷愁もクソも無い。


だって、ガッチャマンの絵に馴染めず好きになれなかった見ていなかったんだ。


なので原作アニメ云々など語れる資格も無く、この映画を「へぇ、そうなんですか」的に眺めただけなんだけど、どうして邦画のアニメの実写版映画ってしょっぱい出来ばかりなんだろうね…と つくづく思った。


ガッチャマン


「剛力彩芽」


ガッチャマン


「岸谷五朗」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『岸谷五朗』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。