« ホワイト・ラボ 第1回 | TOPページへ | 凶悪 »

2014年04月14日

● 極悪がんぼ 第1回


新ドラマ「極悪がんぼ」第1回の録画を見た。




極悪がんぼ


極悪がんぼ


「尾野真千子」が楽しめればいいやと思っていたら


極悪がんぼ


「三浦友和」まで楽しめるのならば、内容がどんなんだって我慢する。


…って言うか、債権整理と回収とかって内容は個人的にわざわざ他人の話を聞かずともさんざんにやってきた商売なのでツッコミどころ満載で真剣に見る気がしない


が、


極悪がんぼ


第1話のゲストに「夏菜」まで楽しめたから ひとまず満足だ。


極悪がんぼ


「宮藤官九郎」


極悪がんぼ

極悪がんぼ


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『尾野真千子』関連の記事

コメント

このドラマでブタネコさんに

債権回収の蘊蓄やエピソードを語ってもらえるかなと楽しみにしていたんですけど

なんだか1回目は、それほどでもなくて残念です。


が、ブタネコさんはこのドラマの三浦友和風の極悪だったんじゃないかと妄想してニヤリです(笑)

★ 虎馬 さん

>蘊蓄

これフィクションですからね。^^

>三浦友和風

私と直接会った事のある数少ないうちの一人である虎馬さんなら 如何に私が三浦友和似か御存じのはず。


ブタネコさん、こんにちは^^

>如何に私が三浦友和似か御存じのはず。

そうなんですか?!

じゃあ、これからはブタネコさんのビジュアル脳内変換は、このドラマの三浦友和のビジュアルで^^

★ slan さん

他言無用ですよ。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。