« 夏帆 HICEE CM | TOPページへ | 極悪がんぼ 第2回 »

2014年04月22日

● スクールガール・コンプレックス


2013年に公開された映画「スクールガール・コンプレックス~放送部篇~」のDVDを見た。




スクールガールコンプレックス


スクールガールコンプレックス

スクールガールコンプレックス


「門脇麦」PVにでもなれば儲けものと気軽に見たが、PVにもならなかった。


ただ、以前 何かの記事にも記したが「門脇麦」って 違う映画やドラマを見る度に別人の様な女の子に映る


が、それは率直に言って彼女の演技力がどうこうと言うよりも それぞれ全く違う人物・役柄設定だから…って単純な理由にしか現時点では思えず、将来的に演技力で演じ分けてくれる姿を見せてもらえるよう強く願う


で、とりあえず現時点では彼女が「チョコラBB」のCMで見せてくれた明るい女の子の姿をじっくりと見せて欲しいもんだ。



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『門脇麦』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。