« BORDER 第2回 | TOPページへ | 小日向文世 わかさいも CM »

2014年04月17日

● ばしゃ馬さんとビッグマウス


映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」のDVDを入手したので見た。




ばしゃ馬さんとビッグマウス


ばしゃ馬さんとビッグマウス

ばしゃ馬さんとビッグマウス

ばしゃ馬さんとビッグマウス

ばしゃ馬さんとビッグマウス


見終えた感想としては 「麻生久美子」が出演していなければ見ずに済んだクソ映画 というともすれば腹立たしさしか残っていない。


とかく青春モノはハッピーエンドじゃなきゃ駄目だとか、紆余曲折が無さ過ぎるとかなんて文句を言うつもりは全く無く、何が駄目かと言えば 良い意味でも悪い意味でも見た者の心を揺すぶるモノが何も無い事。


違う言い方をすれば 上映時間ぶん人生の限りある時間を無駄にしてしまったという後悔しか残っていないものを褒める事なんか出来るか? と。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『麻生久美子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。