« 美少女戦士セーラームーン | TOPページへ | 門脇麦 niko and... CM »

2014年04月06日

● 世にも奇妙な物語 '14 春の特別編


「世にも奇妙な物語 '14 春の特別編」を見た。




世にも奇妙な物語 '13 春の特別編

世にも奇妙な物語 '13 春の特別編



【ニートな彼とキュートな彼女】

世にも奇妙な物語 '13 春の特別編


世にも奇妙な物語 '13 春の特別編

世にも奇妙な物語 '13 春の特別編

世にも奇妙な物語 '13 春の特別編

世にも奇妙な物語 '13 春の特別編

世にも奇妙な物語 '13 春の特別編


ハッキリ言って「木村文乃」のメイドなんて反則以外の何物でも無い。


文句が言えないじゃ無いか。



【空想少女】

世にも奇妙な物語 '13 春の特別編


世にも奇妙な物語 '13 春の特別編

世にも奇妙な物語 '13 春の特別編

世にも奇妙な物語 '13 春の特別編

世にも奇妙な物語 '13 春の特別編

世にも奇妙な物語 '13 春の特別編


率直に言って「あまちゃん」以外の番組で「天野アキ」な「能年玲奈」を私は見たくない。


そんな真似を続けていったら上野ナントカみたいになっちゃうからね




ところで… 


この番組内で


世にも奇妙な物語 '13 春の特別編


「啄木鳥戦法」の説明で上の画のカットを見たのだが…


ふと何気に思ったので記してみるが 上のカットの鳥って


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


「コゲラ」なんだよね 


で、たしかに「コゲラ」も「啄木鳥(キツツキ)」なんだけど、私としては「啄木鳥(キツツキ)」と聞いて真っ先に思い浮かべる鳥は


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


「アカゲラ」の方なんだ。


これって生まれ育った地域によって変わるのかな?…ってね。



【ラスト・シネマ】

世にも奇妙な物語 '13 春の特別編


世にも奇妙な物語 '13 春の特別編


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『能年玲奈』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。