« 本仮屋ユイカ 太田漢方胃腸薬 CM | TOPページへ | 井上真央 in 笑っていいとも(3月11日放送) »

2014年03月11日

● 井上陽水 ドキュメント「氷の世界40年」


「井上陽水 ドキュメント「氷の世界40年」」の録画を見た。




井上陽水 ドキュメント「氷の世界40年」

井上陽水 ドキュメント「氷の世界40年」


何気に録画して見た番組だったんだけど 個人的には感慨深い内容ですこぶる楽しめた。


特に


井上陽水 ドキュメント「氷の世界40年」


「心もよう」と「帰れない二人」に関する裏話がね。


井上陽水 ドキュメント「氷の世界40年」

井上陽水 ドキュメント「氷の世界40年」

井上陽水 ドキュメント「氷の世界40年」

井上陽水 ドキュメント「氷の世界40年」

井上陽水 ドキュメント「氷の世界40年」

井上陽水 ドキュメント「氷の世界40年」

井上陽水 ドキュメント「氷の世界40年」


そうか、もう40年経ったのか…なんて感傷に浸りつつ やっぱ私は「帰れない二人」の方がはるかに名曲だと今でも感じている



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『私にとっての懐メロ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。