« くにさき in 苫小牧(2014年3月15日) | TOPページへ | 桜庭ななみ 三菱地所 CM »

2014年03月15日

● 下町ボブスレー


BS系で放送されたドラマ「下町ボブスレー」全三回とドキュメント番組「走れ、世界へ 下町ボブスレー」を見た。




下町ボブスレー


下町ボブスレー

下町ボブスレー

下町ボブスレー

下町ボブスレー

下町ボブスレー

下町ボブスレー


基本的には「南沢奈央」目当てだったんだけど これがなかなか良いドラマ。


下町ボブスレー

下町ボブスレー


「岡本あずさ」にもちょっと惹かれたが それはともかく…


いわゆる「実話を基に」というタイプのドラマとあってか 第三話放送の後、別番組として放送された


下町ボブスレー

下町ボブスレー

下町ボブスレー

下町ボブスレー

下町ボブスレー


「走れ、世界へ 下町ボブスレー」というドキュメント番組を見ていたら 泣けた。


職人気質がまだ残っている事の嬉しさと 都合の良い時だけ「ものづくり」とか「日本の技術」とかもてはやした事を言うメディアの陰で 連盟に採用されなかった悔しさに貰い泣きした。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『南沢奈央』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。