« 旅立ちの島唄 ~十五の春~ | TOPページへ | 北川景子 SALA CM »

2014年03月18日

● 人生は「サイテーおやじ」から教わった


BS系で放送されたドラマ「人生は「サイテーおやじ」から教わった」を録画で見た。




人生は「サイテーおやじ」から教わった


父親の事を「サイテーおやじ」と言っているが、このドラマに出てくるオヤジは確かにまともな素行では無いけれど 娘を二人持ち、やはり素行がまともで無い父親である私には いろんな意味でリアル感が満載で憎む事が出来ないし、このドラマに出てくる娘も「サイテーおやじ」という表現は愛情の裏返しであり、「大好き」とストレートに言う以上のテレ隠しが垣間見えて泣けた。


人生は「サイテーおやじ」から教わった

人生は「サイテーおやじ」から教わった

人生は「サイテーおやじ」から教わった

人生は「サイテーおやじ」から教わった


それにしても、「松岡茉優」の演技は素晴らしかった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『松岡茉優』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。