« 夏帆 地盤ネット CM | TOPページへ | あ、松崎だ »

2014年03月02日

● 紙の月


NHKで放送していたドラマ「紙の月」全5話の録画を一気見た。




紙の月


原作は角田光代で私は未読 内容的にはいかにも角田光代な女性犯罪者モノ(たぶん角田光代の小説には違う題材のものも少なくないんだろうけど 女性犯罪者モノにばかり焦点があたるので私は勝手にそう決めつけている)


主演は


紙の月

紙の月


「原田知世」


だが、私の視聴目的は


紙の月

紙の月

紙の月


「相楽樹」と


紙の月

紙の月


「藤井武美」


原作を未読なんで勝手な想像で語るが 全5話のわりに、原作の内容を相当カットしてるんじゃないか?って感じを強く受けたが、同時に5回のドラマの内容だけに限定して言えば冗長で わざわざ全5回にせずとも2時間ドラマで充分だったんじゃないの?と思えてしまう事を考えると 構成に難があるのは明白


紙の月


「西田尚美」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『原田知世』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。