« 失恋ショコラティエ 最終回 | TOPページへ | 三吉彩花 SEABREEZE CM »

2014年03月24日

● 隠蔽捜査 最終話


ドラマ「隠蔽捜査」最終話を録画で見た。




隠蔽捜査


隠蔽捜査


「古田新太」




最終話まで見終えた私見感想を少々…


ドラマとして見応えがあったか?と考えると 否である。


相変わらず警察ネタ特有の内部抗争ばかりで新鮮さに欠けたストーリー展開にウンザリだ。


それはこれまでに制作された、特に近年制作された警察モノのドラマを並べれば明白なはずなんだけど ドラマの制作者達にはマヌケが多いようだ。

(ちなみに、これは医療モノにも共通して言える)


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『古田新太』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。