« JAL 「行こう!東北へプロジェクト」塗装機 | TOPページへ | オールスター感謝祭2014 春 »

2014年03月31日

● ビートたけし in 笑っていいとも最終回(3月31日放送)


3月31日に放送された「笑っていいとも」の「テレフォンショッキング」の最後のゲストは「ビートたけし」だったので貼っておく。




笑っていいとも

笑っていいとも


笑っていいとも

笑っていいとも

笑っていいとも

笑っていいとも


いざ「笑っていいとも」が放送終了とアナウンスされた途端「寂しい」とか「もったいない」等と言う声も聞かれるが、まともに漫才を見た事も無いような芸人もどきとか いい加減コイツは違うタレントに変えてくれよと思うつまらないのばかりがレギュラーに増えていくのをウンザリしていたところなので いい区切りなのかもしれない。


個人的には余計なコーナーや出演者など全部省いて「テレフォンショッキング」だけの番組にしてくれる事を願っていたんだけど それが残念。


この日の夜に放送された打ち上げ番組も見たけど、さんまが鬱陶しいんで途中で見るのを止めた。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『笑っていいとも』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。